お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

オフィスでルンバ!

オフィスでルンバ!


オフィスでルンバ!

ニッカル商工にルンバが8台仲間入りしました。

これまで社員が掃除していた床をkeep cleanの大活躍です。
(現在は週2日、始業時間前に稼働しています)

「ルンバを導入してどんなメリットがあったのか、レポートしたいと思います!」

<ニッカル商工が考えるルンバ導入のメリット>

①オフィスの床の上が綺麗になる

ルンバを導入して困ったことが、ルンバが椅子等にぶつかり全然進まないこと。
この反省から床に置く荷物を減らしたことで、社内の物がだいぶ減りました。
ルンバを導入した結果、整理整頓への意識も高まり一石二鳥!

②配線がスッキリ

次に困ったことが、床の上の配線を乗り越えられずルンバが止まってしまうこと。
当社では配線を①「モール」で隠す、②床に置かず宙に浮かせて解決しました。 物と併せて配線も減ったことで、オフィス内を効率良く使用できるようになりました。

③掃除場所の変化

床はルンバにお任せなので、他の掃除場所に時間を使えるようになりました。
手が回らなかった高い場所など、お掃除時の目線が変わり隅々まで綺麗に保てています。 時間に余裕ができたからこそ、更なるkeep cleanに取り組めています。

事前にルンバの活動範囲を決めて、荷物を片付けておけばスムーズにお掃除が可能です。 もっと早くルンバを導入すれば良かった…と、思うほど使い心地は抜群です。 みなさんもルンバを導入して、お掃除の時間を他の作業時間にしませんか?

★ルンバの走行の様子はコチラ↓↓↓










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ