お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

アルミストロー

アルミストロー


逸品ノベルティ「アルミストロー」

只今、ノベルティ用のアルミストローを(UACJ押出加工様にて)製作中です!
アルミ屋が配る「アルミストロー」・・・何ともクールッ!
こちらの「アルミストロー」は●●●均一のそれとは異なるコダワリの逸品です。

(こだわりポイント①:口当たりの良さ)
ストロー端部の角を丸く仕上げ、口当たりの良さにこだわりました。

(こだわりポイント②:安全面の配慮)
口の中を切ってしまうという事が無いように、安全面にこだわりました。
**Made in Japanです!**


何度も使用できる、こだわりの「アルミストロー」に、ご興味がある方お気軽にお問合せください! 他にも「アルミストロー」のいいところをご紹介!

①冷たく美味しく飲めます!
熱を良く伝えるアルミの特性を活かして、冷たい飲み物をより冷たく 美味しくお召し上がりいただけます。

②上品なカラー仕上げ!
アルマイトの条件にもこだわり、上品で落ち着いた色に仕上げました。 研磨によってマットな質感を生み出しています。

③洗って繰り返し使える
洗浄して繰り返しご使用いただけるので、環境にも優しいです。

④ストロー本体に印字できます
写真のように社名やメッセージを入れることができます。

アルミストローについてのお問合せ・お見積りはこちらまで





【関連ブログ】 アルミストロー完成!

【関連ブログ】 商品紹介:アルミ製パレット















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ