お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル商工が 取組むSDGs_その2

ニッカル商工が 取組むSDGs_その2

ニッカル商工では事業活動を通じて、積極的にSDGsに取り組んでおります。
具体的に14の目標を設定致しました。
その目標ごとにどんな取り組みをしているのか。こちらでご紹介することで我々も点検をしながら推進していく契機にしていきたいと思っております。


取り組み・部署問わずの社外研修を受講できる福利厚生を整備


(ターゲット4.5)
2030年までに、教育におけるジェンダー格差を無くし、障害者、先住民及び脆弱な立場にある子供など、脆弱層があらゆるレベルの教育や職業訓練に平等にアクセスできるようにする。


(ニッカルの取り組み)
部署問わずの社外研修を受講できる福利厚生を整備。


上記の取り組みに対して、以下のように実践しております。

・部署問わず、社外研修を受講できる福利厚生を整備

eラーニングの社外研修を用意。 eラーニングのため、on timeでテレワーク等の環境でも受講できる環境を整備しております。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ