お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

DX・基幹システム導入で業務を効率化させませんか?

DX・基幹システム導入で業務を効率化させませんか?


DX・基幹システム導入で業務を効率化させませんか?

「DXを進めたい…何から進めたらいいのか…」
という方に、ニッカル商工では「パートナーシップ構築宣言」の一環としてお取引先企業のご紹介をしております。

DX(デジタルトランスフォーメーション)を進めることで、 データとデジタル技術を活用して会社の競争力を向上させ、 業務効率化による生産性の向上・働き方改革にも繋がります。

DX化を進めるポイントとなるのが「基幹システム」です。
基幹システムは、生産・販売など基幹業務を管理して、経営支援を行うシステムのこと。 弊社では在庫管理・販売管理などの主要業務を基幹システムで管理を行い、 他のデジタルツールと連携して業務の効率化を進めています。

弊社が長年基幹システムを依頼している先が 株式会社アイルです
株式会社アイルでは、様々な業界向けのソフトを用意しており、 ファッション・食品・医療・鉄鋼・非鉄金属、ねじ業界等と幅広い業界に対応が可能です。
基幹システムを導入・アップデートして、業務効率化をお考えの会社様には株式会社アイルをご紹介いたします。


そしてDXを進める中で重要なのは、様々な支援体制ではないでしょうか。
弊社では2022年2月に「DXマーク認証制度」ブロンズ認証を取得いたしましたが、 株式会社フォーバル のサポートが取得へと繋がりました。

DXに向けてどのような取り組みをすれば良いのかなど相談は勿論、これまでのノウハウを含めて的確なアドバイス・支援をいただくことができます。 DX化のご相談については株式会社フォーバルをご紹介しております。











まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ