お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

お問合せ事例:アルミフレーム バラシのご提案

お問合せ事例:アルミフレーム バラシのご提案

アルミフレーム
お問合せ事例:アルミフレーム バラシのご提案

アルミ形材やアルミ板などの素材についてのお問合せから、 形材や板材に加工を施した加工品についてなど、 多種多様なお問合せをいただいております。

看板用部材のお問合せ事例のご紹介・第3弾です。

・看板用部材:アルミ角パイプ フレーム
看板枠として角パイプを使用したフレームのお問合せをいただき、 バラシのご提案をしたお問合せ事例のケースです。

なぜバラシの提案が必要か?

フレーム寸法が1800mmx1800mmと大型サイズのため、 全体図のように一体型に組み上げると サイズ制限により混載便での発送が難しくなります。

このような場合 チャーター便(有償)でお届けなど、 納品方法が限られてしまいます。 チャーター便では送料が割高となるため、 混載便で発送ができるサイズまで 部材をバラシてみることをご提案したケースとなります。

一体型やバラシなど、ご要望に合わせて柔軟にお見積り対応いたしますので、 ご希望がある方はお見積り時にお伝えください。

ニッカル商工への問い合わせフォームはこちらから。
















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ