お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

お問合せ事例:アルミアングルの普通切断と45度切断

お問合せ事例:アルミアングルの普通切断と45度切断


お問合せ事例:アルミアングルの普通切断と45度切断

アルミ形材やアルミ板などの素材のことや、 加工ついてのご相談など、多種多様なお問合せをいただいております。 近頃は看板用部材のお問合せをよくいただいておりますので、 お問合せの事例として、3回に渡ってご紹介をいたします。

お問合せ事例① 看板用部材:アングル切断品
看板用部材として「アルミアングルの切断品」のお問合せをいただきました。
図面のように普通切断(寸法切断あるいは90度切断)は勿論のこと、 45度切断(トメ切り)もお受けしております。

また、数量もお客様のご希望に沿ってお見積りいたします。 今回の場合ですと、まとまった物量のご案件で、 それぞれ次の本数でのお問合せでした。

45度切断:300本
普通切断:200本

小ロット~大ロットまでご相談をお受けしております。 穴あけなどの追加工も対応しておりますので、 まずはお気軽にお問合せください。
※形材によって最小ロットは異なります。

ニッカル商工への問い合わせフォームはこちらから。








まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ