お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例:アルミの質感を活かして敷板に

ご注文事例:アルミの質感を活かして敷板に



ご注文事例:アルミの質感を活かして敷板に

個人のお客様から敷板(化粧板)としてアルミ切板のご注文をいただきました。

<用途>
カーリフターに敷く化粧床として使用。
※カーリフター表面の空間に補強用の角材を入れ、 その上にアルミ板を敷いてご利用いただいています。

<材料>
A5052P アルミ切板 生地 4.0t x 1220 x 1350
A5052P アルミ切板 生地 4.0t x 360 x 2020

<お客様からの感想>
カーリフター表面の空間にアルミ板を敷く事により、5.5坪の積載面積を作る事が出来ました。 アルミの質感が綺麗でとても満足しています。
アルミなので軽く、施工も1人で行うことが出来ました。
また、加工が楽に出来るので地震等の転倒防止対策用フックも簡単に設置する事ができました。 希望の材質、サイズで注文出来たので華麗に施工する事が出来ました。 ニッカルさんに注文して良かったです。
※アルミの下には補強用角材を使用しています。

生地材の質感や、アルミの光沢感を活かしてご利用いただきました。 アルミ板も勿論ですが、たくさんのバイクも素敵ですね~。 この度はご注文いただきありがとうございました。

















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ