お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・バイク×アルミ縞板で輝きを増して

ご注文事例・バイク×アルミ縞板で輝きを増して



ご注文事例・バイク×アルミ縞板で輝きを増して

(用途)
化粧板としてアルミニウム縞板(5本線)をご注文いただきました。

(材料)
A5052P アルミ縞板 光沢あり 厚み3.0t x 1000 x 2000


ご注文いただいたAXEL819(株式会社アール・ウェイブ)さまは、中古二輪車の販売・買い取り・カスタムを事業として展開されており、車両はカスタム車をメインとして、旧車やレーサーレプリカなどオンロードのあらゆるジャンルの車両をお取り扱いされています。

お取り扱いの車両にはポリッシュ&ガラスコーティングを施してあり、「どこのショップよりもハイクオリティな車体の美しさを誇ること」を一番の魅力としてお考えになっています。

今回はその美しいバイクに、弊社の光沢があるアルミニウム縞板を化粧板としてご採用いただきました。 光り輝くバイクに光沢のあるアルミ縞板の組み合わせ…。

アルミ縞板にバイクが反射しているのをご確認いただけるでしょうか。ほれぼれする美しさと高級感!それが前面に出ていてとても印象的です。 弊社イチオシのアルミ縞板を素敵にお使いいただき、ありがとうございました。

株式会社アール・ウェイブさまのサイト
アール・ウェイブさまのインスタ


ニッカル商工への問い合わせフォームはこちらから。






















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ