お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル商工が 取組むSDGs_その3

ニッカル商工が 取組むSDGs_その3

ニッカル商工では事業活動を通じて、積極的にSDGsに取り組んでおります。
具体的に14の目標を設定致しました。
その目標ごとにどんな取り組みをしているのか。こちらでご紹介することで我々も点検をしながら推進していく契機にしていきたいと思っております。


取り組み・女性管理職の在職・資格取得による平等な昇進条件の設定。


(ターゲット5.1)
あらゆる場所における全ての女性及び女児に対するあらゆる形態の差別を撤廃する。


(ニッカルの取り組み)
女性管理職の在職。


(ターゲット5.5)
政治、経済、公共分野でのあらゆるレベルの意思決定において、完全かつ効果的な女性の参画及び平等なリーダーシップの機会を確保する。


(ニッカルの取り組み)
女性管理職の在職・資格取得による平等な昇進条件の設定。


弊社では、上記の取り組みに対して、以下のように実践しております。

・現在、1名の女性管理職が活躍しております。
また後進も積極的に育てており、 資格取得のバックアップとともに女性管理職の推進に取組んでおります。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ