お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

アルミ丸パイプ パイプレーザー加工 ~その②~

アルミ丸パイプ パイプレーザー加工 ~その②~

アルミ丸パイプ パイプレーザー加工 ~その②~

ニッカル商工ではアルミ丸パイプのレーザー加工をお受けしています。
画像はスチールやステンレスですが、勿論!アルミでも同じ加工ができます!

レーザー加工なら切断及び穴あけ加工も簡単!
金型による加工や鋸切断による加工と比べて、品質・精度向上が実現できます。
また、従来のパイプ加工と比べてリードタイムの短縮とコストダウンも可能です。

全3回に分けてアルミ丸パイプのレーザー加工についてご紹介していますが、
第2回の今回はアルミ丸パイプの「突合せ加工」についてのご紹介です。

【隙間がない仕上げパターン】
隙間ができない様に加工が施せますので、一般的な仕上げと比べて溶接時の位置決めが正確に出来ます。 また、溶接箇所が少なくなり歪みやズレを軽減できます。

【一般的な仕上げパターン】
写真のように一般的なかたちに加工を施し、仕上げることも出来ます。 どちらのパターンでも加工が可能ですので、ご要望に合わせて使い分けていただくことができます。

パイプ加工のご要望ございましたら、ぜひニッカル商工までご連絡ください。

ニッカル商工への問い合わせフォームはこちらから。























まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ