お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

すぐメモできる!ハイテク文房具wemo ~その2~

すぐメモできる!ハイテク文房具wemo ~その2~



すぐメモできる! ハイテク文具wemo(ウェモ)

いつでも、どこでも簡単にメモがとれる「wemo(ウェモ)」

wemoは「wearable memo(ウェアラブルメモ)」の略で、
株式会社コスモテックより販売されている
「いつでも どこでも かける おもいだせる」がコンセプトの商品です。

今回は「パッドタイプ」のご紹介。
パッドタイプはSサイズ・Mサイズ・Lサイズの計3サイズが展開されていて、
特殊な粘着素材を使用しているので「貼る・剥がす」を繰り返して使用できます。

実際にMサイズをノートPCに貼って使ってみたので、
使い心地についてレポートしたいと思います。
※「ハンドタイプ」のレポートはコチラ


<パッドタイプのGOODポイント>

・「うっかり忘れ」防止に繋がる
常に目に入る位置にwemoがあるので、 メモしたことや重要なタスクも忘れることなく消化することができます。 電話メモに使用すれば他の人への伝言も忘れることがなく、円滑に仕事を進められます。

・ToDoリストを書くことで業務の効率化も可能
 翌日にやるべきことを書き出しておけば、スムーズに業務に取り掛かることができます。 メモをすることで目に入り「思い出す」こともできるので、リマインダーの役割も!

・メモ用紙を使うことが減った
 書き消しができるのでメモ用紙いらず!  紙ゴミの量も減った気がします。

スマートフォンやタブレット端末などにも貼ることができるので、 様々なサイズのパッドタイプのwemoを使い分けられるのも嬉しいですね。












まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ