お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

すぐメモできる! ハイテク文具wemo(ウェモ)

すぐメモできる! ハイテク文具wemo(ウェモ)


すぐメモできる! ハイテク文具wemo(ウェモ)

いつでも、どこでも簡単にメモがとれる「wemo(ウェモ)」をご存じですか?
wemoは「wearable memo(ウェアラブルメモ)」の略で、
「いつでも、どこでも、かける、おもいだせる」がコンセプトの文具です。

「バンドタイプ」と「パッドタイプ」をニッカル商工で実際に使用してみました。販売元の株式会社コスモテック様に許可をいただきましたので、今回は手首に巻いて書き込む「バンドタイプ」の使い心地についてのレポートです。

― バンドタイプを使用してみて ―

バンドタイプはまさに「現場で働く人」向けのアイテム。 弊社の倉庫担当者がお試しで使用中です。

<wemoバンドタイプのココが便利!>
・メモ帳を持ち歩かなくていい (腕時計の様に装着!)
・思いついたらすぐメモができる (だって腕にメモがあるから)
・取り外しが容易で、圧迫感がない (ストレスなし)
・メモが指ですぐに消せる (手を洗えば落ちました)
・繰り返し使えて、環境に優しい (つまりエコ!)


倉庫に在庫しているアルミ板の検査番号などのメモ・・・
手配担当者との急な電話後のメモ・・・業務時に意外と多いメモをとる機会。

以前はメモ帳に書いていましたが、メモだと不安定でうまく書くことができなかったり、 出し入れそのものが煩わしかったりすることなどが難点でした。 「いつでも、どこでも、書けること」この手軽さ、使いやすさが担当者に大変好評です。 ぜひこの便利さを一度体験してみてください。






















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ