お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル商工が 取組むSDGs_その1

ニッカル商工が 取組むSDGs_その1

ニッカル商工では事業活動を通じて、積極的にSDGsに取り組んでおります。
具体的に14の目標を設定致しました。
その目標ごとにどんな取り組みをしているのか。こちらでご紹介することで我々も点検をしながら推進していく契機にしていきたいと思っております。


取り組み・社外研修によるスキル向上・資格報奨金制度


(ターゲット4.4)
2030年までに、技術的・職業的スキルなど、雇用、働きがいのある人間らしい仕事及び起業に必要な技能を備えた若者と成人の割合を大幅に増加させる。


(ニッカルの取り組み)
社外研修によるスキル向上・資格報奨金制度。


弊社では、上記の取り組みに対して、以下のように実践しております。

①社外研修によるスキル向上
eラーニング(全373講座)を用意し、オンラインで受講が可能な環境を整備。社員が磨きたいスキルを自由に受講しレポートを提出。部門長よりフィードバックをする取り組みを実践。業務だけではカバーできないスキルを磨き、自己研鑽できる環境づくりに取り組んでおります。

②資格報奨金制度
会社として各種資格の取得を後押し。資格取得を通じて知識や個人スキルの向上は勿論、学び続ける姿勢を応援しております。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ