お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル商工に回転寿司がやってきた!

ニッカル商工に回転寿司がやってきた!


ニッカル商工に回転寿司がやってきた!

「会社で回転寿司ができたら、すごく面白くないですか?」

先日、かっぱ寿司さまが全国で展開している「出張回転寿司サービス」にお願いをしまして、当社に職人さん+レーン付きでお越しいただきました。
なんと!事務所内にて、お寿司がぐるぐると回っちゃいましたよ~。
(勿論、感染対策はバッチしております。)

<出張回転寿司サービスとは?>
回転レーンを設置し、あとはお寿司が回るのを待つだけ。
おいしいお寿司をどこでも楽しめちゃう素敵なサービスなんです。

大トロ、特盛いくら、大切りサーモンなど、実店舗に負けないバラエティ豊富なネタが特徴。
お越しいただいた寿司職人の方たちの素晴らしいトークやホスピタリティのおかげで、 食欲が満たされるだけではなく、これまでにない特別な体験をすることができました。

かっぱ寿司さまでは超進化型テイクアウトとして、一部店舗で回転レーンのレンタルもされていますよ~。 ご自宅で可愛らしく回転寿司を楽しみたい方はこちらもオススメですっ。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ