お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

受発注システム刷新プロジェクト(シリーズ企画)

受発注システム刷新プロジェクト(シリーズ企画)


受発注システム刷新プロジェクト<理由編>

弊社が導入している株式会社アイルの基幹システム・アラジンオフィス『鐵王』。 初導入から約10年、今回システムの大幅モデルチェンジをすることとなりました。

新システムの本格稼働は2023年の予定。これから新システム稼働までの様子を随時ご紹介していきますのでお楽しみに!

今回は、ナゼ!?弊社がシステム・アラジンオフィスを導入したのか。その理由ついてご紹介したいと思います。

【目次】
・なぜシステムを導入しようと思ったのか
・なぜ他社ではなくアイルに依頼をしたのか(今回はここ!理由編です)
・アラジンオフィスを導入した成果
・おわりに


・なぜ他社ではなくアイルにしたのか。その理由。

アイルに依頼をした理由となる、他社にはない魅力が5つありました。

・鉄鋼・非鉄金属流通業界に精通している
・同業他社に導入実績があり、導入した同業他社の評判が非常に良かった
・求めている機能の多くがパッケージの標準機能として備わっていた
・アイル社内でシステム開発が可能なため、要求に対する対応の速さ
・担当者の方の真摯さ、熱量の高さ(要望に毎回丁寧にご対応頂きました)

一方で、導入にあたって重要なのがコスト。 鉄鋼・非鉄金属流通業界に特化したパッケージシステムのため、 カスタマイズする項目も少なく自社開発であることから、 相場の半値近くのコストに抑えて導入することができました。

次回はアラジンオフィスを導入した成果を詳しく紹介していきます。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ