お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

最新の会議用DXツール『スマートAI ボード』とは?

最新の会議用DXツール『スマートAI ボード』とは?


最新の会議用DXツール『スマートAI ボード』とは?

未来を⽣きる私たちのための、これからの時代の会議にこそ絶対役⽴つアイテム『スマートAI ボード』のご紹介です。
ディスプレイとホワイトボードが⼀体になった最新の会議用DXツール『スマートAI ボード』、会議を円滑に進めるために必要な「共有」「書く」「繋がる」を兼ね備えた優れものです。 近頃オンライン会議が開催される機会がずいぶんと増えましたが、皆様の現場ではこんなお悩みはありませんか?

・個々のパソコンからの参加だと会議に緊張感がない
・広い場所を映していると誰が話しているかわからない
・会議内で出た提案や意⾒をまとめて共有するのに⼿間がかかる

『スマートAI ボード』ならこれらのお悩みをすっきり解決することができます。

<スマートAI ボードの特⻑>
・画⾯上部に12個の高性能マイクと4Kカメラを内蔵。オンラインとは思えないクオリティで会議室の様子を伝えることができます。
・会議室で3〜10名位の⼈数が参加し、他のメンバーはオンラインで繋がる会議などに最適です。
・高性能マイクが声の位置を特定しカメラが⾃動で発言者をズームアップするので、誰が発言しているか分かりやすく、発⾔者が変わるたびに画⾯もスムーズに切り替わります。発⾔者の表情がよく分かるので、受け⼿側のオンライン参加者側もストレスなく円滑にコミュニケーションに参加することができます。
・ホワイトボードに書き込むように直接書き込みができるので、情報共有も簡単ラクラク。書き込んだ画⾯は保存もできるので、データを議事録として残すこともできます。
・ノイズキャンセリング機能を搭載。オープンスペースでも周囲の⾳を気にすることなくオンライン会議ができます。

社内ミーティング、オンライン会議、教育現場、セミナーなど様々な場⾯で活躍する『スマートAI ボード』。 次回は実際に『スマートAI ボード』を導⼊されたお客様にお話を伺いましたので、その内容について詳しくお送りします。

<基本情報>








まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ