お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・測定代行サービス(押出形材)

ご注文事例・測定代行サービス(押出形材)



製作した特殊形状のアルミ押出形材の、精度検査・確認のために測定サービスをご利用頂きました。
今回は、製作物の全寸法の測定ではなく、指定箇所のある一部分のみを測定。数量は3個分。直送にて測定物をお送り頂き、測定完了後にご返送。スムーズに納品完了致しました。



*複雑な形状でも問題なし!
プローブチェンジャーにて、形状に最適なプローブにて、高精度で正確な測定を行います。

*測定品の全寸法・一部分の測定でも問題なし!
気になる箇所・部分測定だけでも対応可能です。勿論、全寸法も承ります。

*数量は小ロットから大量ロットまで問題なし!
温度管理された環境にて、数量1個から測定致します。

*ご依頼品はご指定先へ発送致します!(別途有料にて)
ご希望がございましたら、品質の保証書付きにてご指定先へ発送致します。

*測定前の加工品から承ります!
弊社で製作・加工した製作ご依頼品を、仕上がり後に測定した上で納品することも可能です。

<お問合せから納品までの流れはこちらでご紹介しております>













まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ