お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

バキュームハニカムテーブルについて

バキュームハニカムテーブルについて

手前の穴から真空ポンプでテーブル内を真空にします。



「ハニカムパネル製の吸着テーブルを受注製作にてご対応しております。」


<バキュームテーブルとは>

別名「吸着パネル]・「真空チャック」とも呼ばれています。パネル内部を真空状態にすることで、パネルの上に乗せた品物を固定することができます。エアーによる吸着の為、非磁性材を簡単に固定させることができます。


(ポイント)
【軽量化】や【平坦性】の特性を持つハニカムパネルの技術を使ったバキュームテーブルの為、その他の製法のバキュームテーブルに比べ軽量化による材料費の削減を図れます。


こちらのバキュームハニカムテーブルは、実際にインクジェットプリンタや極薄フィルムの真空チャックテーブルとしてお使いいただいております。ご注文についてはオーダーメイドでご希望に沿ったものを1台からお受け致します。


ハニカムパネルの概要はこちらから。
ハニカムパネルのご相談の流れはこちらから。


このように弊社ではお客様のお役に立てるアルミ製品をご紹介しております。
もし、ご興味いただければ、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ!













まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ