お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル・ワークスペース vol.10 「フォークリフトくん お疲れ様」編

ニッカル・ワークスペース vol.10 「フォークリフトくん お疲れ様」編

こちらでは、弊社の倉庫作業での取り組みやコダワリなどを紹介させて頂く企画です。 それでは!今回もクイズ形式でご紹介します!

(問題) フォークリフトの一般的な寿命は?


①約5年
②約15年
③約30年



毎日の点検や定期メンテナンスを行った場合の、一般的な寿命は15年ほどです。
8月6日に20年以上頑張ってくれたフォークリフトを新品と入れ替えることになりました。 長年大切に使用してきましたが、経年劣化によってCPUに問題発生、、、、
速度やバッテリー残量などを表示するメーターが壊れてしまいました。

と云う事で、、、正解は②の「約15年」でした!!


修理価格と新規購入の価格がほぼ変わらなかったため、 これを機に新しいフォークリフトにすることに決めた次第です、、、。
長い間、頑張ってくれてありがとう!! そして、お疲れさまでした。





まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ