お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

公益財団法人 CIESF様より 表彰を頂きました!

公益財団法人 CIESF様より 表彰を頂きました!



この度、公益財団法人CIESF様より、2020年11月から社屋内に寄付機能付き・自動販売機の設置を通じ、CIESFの活動に参加したことへの感謝状をいただきました。

アルミニウム専門商社として今後も成長し続けるために、
弊社では「持続可能な開発目標(SDGs)」の活動に取り組んでおります。

今回、お付き合いのあるフォーバル様が主導するCIESFの取り組みに賛同し、参加・活動を始めました。
設置場所及び電気代は弊社が負担しておりますが、実はこの電力は屋上に設置している太陽光発電より賄なっております。

ニッカル商工は「顧客第一主義」、「喜働」、「提案型企業」の経営理論の基、
引き続きSDGsの活動に積極的に取り組んでいきます!



【公益財団法人CIESFとは】
カンボジアをはじめとした途上国に対して非営利な民間の教育支援を行う団体。
主な活動として、「教員の育成」「教育行政の改善」「起業家・産業人材の育成」などがあげられる。
2008年に設立され、法人サポーター数277社と、多くの企業が支援している。



まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ