お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例 アルミ縞板をカフェのオシャレなフロアマテリアルへ!

ご注文事例 アルミ縞板をカフェのオシャレなフロアマテリアルへ!



(用途)

アルミ縞板をカフェのオシャレなフロアマテリアルに使用。
縞板の強度を活かしつつ、とてもスタイリッシュ!


(材料)

アルミ縞板は、写真のような表面タイプもございますが、5本線タイプも人気です。


鹿児島県にある“ふなさき歯科医院様”にアルミの縞板をご購入頂きました。車庫や入口などのスロープに使用されると思いきや・・・ カフェのフロアマテリアルとしてご利用頂きました。ナント歯科医院とカフェの二刀流です!アルミ縞板がこんなにオシャレ!なんて・・・アルミ縞板の魅力を新しい形で引き出して頂いた事例でした。 お客様より「インダストリアルな雰囲気を一層引き立てるため、フロアのマテリアルの選定からこだわった結果、5000番代はサビに強く、耐久性があり正解でした。 」とコメントを頂きました。
ニッカル商工では様々なご要望をお聞きしてます。 用途をうかがいながら最適なものをご提案させていただきます。

 

●今回、ご紹介させて頂きましたお客様のカフェはこちらです。
●今回、ご紹介させて頂きましたお客様の歯科医院はこちらです














まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ