お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

重量屋.com

直販オンリー!だから業界最安値!

在庫品満載!即納可で取り揃えております!

アルミ敷板




アルミ敷板

弊社で取り扱っているアルミ製の枕木などを、ご購入をいただいた多くのお客様から、合わせてご注文を頂いているのが「アルミ製敷板」です。

アルミ枕木同様で、
【軽くて持ち運びできる】
【腐らず木屑がでない】
【長持ちする】
など、アルミ敷板もアルミならではの強みがあります。

アルミ敷板ご利用時の1つのケースとして、アルミ敷板の外周・側面を、手・指を切らないようにバリ取りをして欲しいとご依頼をいただくことがあります。

アルミの外周・側面は意外と鋭利なバリ(製造時にできるギザギザの出っ張り)があり、作業時に手・指を切ってしまうといった事故にもつながる危険な場合もよくあるそうです。

弊社では、倉庫業務を行っている社員全員が、交代でバリ取り対応を行います。 バリが出やすい外周・側面の上下辺部と角部を削ることで画像のような形になり、 触ってもザラザラせず、安心してご利用いただける状態に仕上げています。 弊社では、敷板のバリ取り対応も喜んでお受けしておりますので、 敷板のご注文時には、是非ご一緒にご相談下さいませ!!

問い合わせフォームはこちらから








まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ