お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

(事例)アルミ防水板を設置しました

(事例)アルミ防水板を設置しました


(事例)アルミ防水板を設置しました(西尾硝子鏡工業所様)

東京都大田区の西尾硝子鏡工業所様に防水板の設置工事を実施しました。

【お客様の課題】
線状降水帯に伴う水害や気象状況の変化が毎年のように発生し、事業継続にリスクを感じていました。また、「土のうは用意してあるが、重くて運ぶのが大変で時間もかかる」というお悩みをお持ちでした。

【当社からのご提案】
お客様の社屋や工場を現地調査した上で、建屋に合わせた防水板の設置をご提案しました。

【当社の特徴】
当社の防水板は、設置したい箇所に合わせてカスタマイズが可能な防水板であることが大きな特徴です。建屋に合わせて製作するため、止水性能が高く!アルミ製であるため土のうよりもかなり軽いです! これにより、設置と撤去の手間がが大幅に軽減され、土のうと比較して管理も簡単です。
防水板の設置でお悩みの方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
最適な防水板と設置の手間を一緒に解決させていただきます。

★防水板の更に詳しい情報はコチラです★

アルミ防水板(止水板)価格表 ※1.送料は別途
※2.施工が必要な場合は別途費用がかかります。
※3.柱や壁面、床面等の現地状況により設置できない場合がございます。
※4.本製品の仕様および設置の可否は個別にご相談させていただきます。
※5.別途、現地調査・特注部品対応などで費用がかかる場合がございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。


【関連ブログ】 アルミ防水板(止水板)

【関連ブログ】 防水板(止水板)設置















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ