お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

本社にも『スマートAIボード』を導入しました!

本社にも『スマートAIボード』を導入しました!



本社にも『スマートAIボード』を導入しました!

大森本社にスマートAIボード(略してスマボ)を導入しました。
城南センターでも2022年より使用しているため、 2拠点間での会議がスムーズになりとても重宝しています。

スマボはディスプレイとホワイトボード、カメラ・マイクが⼀体になっていて、 会議を円滑に進めるために必要な「共有」「書く」「繋がる」を兼ね備えている優れモノ。

どんなオフィスや場所にも溶け込むデザインが特徴的で、 2022年にはグッドデザイン賞も受賞しています。
資料等を簡単に画面で共有できるので、 テレワーク者・出社者共にストレスなく会議ができています。




【関連ブログ】 「スマートAIボード」がグッドデザイン賞を受賞!

【関連ブログ】 『スマートAIボード』ルポ~日本リージャス編その1~












まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ