お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

型枠工事にアルミ角パイプ

型枠工事にアルミ角パイプ



型枠工事にアルミ角パイプ

建物などを建設する際に行われる型枠工事で、アルミ角パイプが使用されているってご存じでしたか?

「型枠工事」とは、建物の基礎や構造をつくるために必要不可欠な工程です。
その型枠工事の部材としてアルミ角パイプが使用されています。 アルミの特性を活かした軽量化による作業効率の向上や、現場環境の改善にもお役立てください。

<ニッカル商工に依頼をするメリット>
① 納入実績!
・特別サイズの角パイプ(5,000mm)を超える長さでご購入いただきました。
長物の場合でも、ご希望の納品先までお届けいたします。

② 押出メーカーの製作管理も安心!
・押出メーカーでの受注生産も、納期管理も全てお任せください。
形状・長さ・納期などご希望に沿ったご提案をいたします。

③ 老舗アルミ問屋としての即納調達能力!
・老舗ならではの実績と経験で、お客様に最適なメーカーをお繋ぎします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。



【関連ブログ】 アルミパレット自動倉庫用

【関連ブログ】 防水板(止水板)設置












まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ