お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

アルミ3Dパネル 2種の模様を詳しく紹介!

アルミ3Dパネル 2種の模様を詳しく紹介!


アルミ3Dパネル 2種の模様を詳しく紹介!

内装・装飾に特化したアルミ化粧板 (bandoxaldecor)に、
3Dプレス加工を施したデザインパネル「アルミ3Dパネル」が登場しました。

今回は、そのアルミ3Dパネルの特徴的な2種類の模様、「さざなみ波1」と「波」について詳しくご紹介します。


<アルミ3Dパネルの模様>

①「さざなみ波1」
細かな凹凸により、水面を反射する光のような表現が特徴的で、 表面仕上げの方法や光の角度によっては反射の強弱を感じることができます。
(使用先の一例)家具、什器など

②「波」
「さざなみ波1」に比べて大きい模様で、高低差6mmほどの、より深い凹凸になります。 「さざなみ波1」のように華やかな印象を与えることも出来ますが、 つや消しなど表面仕上げによっては映り込みを抑えることも出来ます。
(使用先の一例)天井、内装壁面など
※こちらのページの画像には「波」が使用されています。

様々な選択肢の中から【色 × 模様 × 表面仕上げ】を組み合わせることで、 「煌びやかにしたい」「落ち着いた空間にしたい」等 ご希望・お好みに合ったパネル製作のお手伝いを致します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ご質問・お問合せはニッカル商工まで。




【関連ブログ】 アルミ3Dパネル

【関連ブログ】 ❝イタリア製❞ バンドクサルデコールでワンランク上の空間を















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ