お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例:アルミスクリュー缶がアウトドア・アイテムに!

ご注文事例:アルミスクリュー缶がアウトドア・アイテムに!

アルミスクリュー缶
ご注文事例:アルミスクリュー缶がアウトドア・アイテムに!

神奈川県にアトリエを構えるRIDGE様は、1点1点丁寧なものづくりを心がけている 山道具(アウトドアグッズ)メーカー様です。彼らが創り出す一つ一つのアイテムには、 山での時間や、それに至るまでの日々の生活をよりシンプルに過ごせるように、という想いが 詰まっています。

そして、そのRIDGE様からご注文を頂いた一品がこちら、『アルミスクリュー缶』です。 お客様によって、このアルミスクリュー缶をアルコールストーブ用として使用するという、何とも 創造的なアイデアが生まれました。この新しい使い方は、想像を絶するものでしたが、それがまた素晴らしい!

私たちニッカル商工のアルミスクリュー缶が、山歩きの達人たちの愛用道具として選ばれたこと、 本当にうれしい限りです。これほどまでに思いがけない使い方を提案してくださったお客様に、 深く感謝の気持ちを伝えたいと思います。これは、私たち自身が製品の可能性を再認識する、貴重な機会となりました。

RIDGE様のアトリエで作られ、そして私たちニッカル商工から提供される道具たちが、 一人でも多くの人々の心を満たし、生活を豊かにし、山での時間をより楽しく、 そしてシンプルにする手助けとなること、そして末永く愛用がされることを、私たちは心から願っています。 RIDGE様のHPはコチラです。

ご希望の方はお気軽にご相談、お声がけくださいませ。














まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ