お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル商工が 取組むSDGs_その4

ニッカル商工が 取組むSDGs_その4

ニッカル商工では事業活動を通じて、積極的にSDGsに取り組んでおります。
具体的に14の目標を設定致しました。
その目標ごとにどんな取り組みをしているのか。こちらでご紹介することで我々も点検をしながら推進していく契機にしていきたいと思っております。


取り組み・定時30分前退社制度の導入。


(ターゲット8.5)
2030年までに、若者や障害者を含む全ての男性及び女性の、完全かつ生産的な雇用及び働きがいのある人間らしい仕事、並びに同一労働同一賃金を達成する。


(ニッカルの取り組み)
・定時30分前退社制度の導入。


弊社では、上記の取り組みに対して、以下のように実践しております。

これは定時後の時間を有意義に使い、ワークライフバランスを充実させてほしいという背景から、仕事が終わっていれば定時前でも退社してよいニッカル独自の制度です。

本制度は、目標テーマ8「働きがいも経済成長も」、 ターゲット8-5「2030年までに、若い人たちや障害がある人たち、男性も女性も、働きがいのある人間らしい仕事をできるようにする。
そして、同じ仕事に対しては、同じだけの給料が支払われるようにする」の、【働きがいのある人間らしい仕事ができるようにする】バックアップの現れと考えています。










まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ