お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ディアドラ・安全作業靴 感想レポ~その2~

ディアドラ・安全作業靴 感想レポ~その2~


「ディアドラ・安全作業靴 感想レポ~その2~

ディアドラ・安全作業靴 感想レポ~その2~

ニッカル商工は、ドンケル株式会社様より2022年3月~6月までの4か月間、
アンバサダー(PR大使)に任命いただいております!

ドンケル様で取り扱っているイタリアのスポーツブランド
「ディアドラ(DIADORA)」の、 ステキな安全作業靴(プロテクティブスニーカー)を体験してみました。

・安全作業靴 「BUZZARD(バザード)」
・安全作業靴 「KEA(ケア)」

をニッカル商工の社員が実際に履いてみましたのでその感想レポートです。

― 履き心地 ―
BUZZARD、KEAともにワイズ(足の横の長さ)がEEE(3E)と広めのため、
足幅に余裕があり長時間履いても疲れを感じにくく好評でした。

またBUZZARDの靴前部は履き込むほどに足に馴染む天然皮革を使用しています。
そのため屈曲にも強く、足の動きに合わせて靴がフィットして痛みを感じることがなかったため作業に集中することができました。

「ディアドラ(DIADORA)」の安全作業靴は性能だけではなく、 見た目にもこだわりがあり若手社員が多い弊社では大好評でした。
デザイン豊富ですので、みなさまお好みの安全作業靴をぜひ見付けてください。


●ドンケル株式会社様のHPはこちらです。



















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ