お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・アルミ角パイプ押出製作

ご注文事例・アルミ角パイプ押出製作



ご注文事例・アルミ角パイプ押出製作。大量製作に最適です!

(材料)
アルミニウム角パイプを大量にご注文いただきました。角パイプのサイズは「40x40x2x4000」で、表面にシルバーアルマイトを施したものを100本製作し納品いたしました。

今回のご注文は、価格を抑えることがご希望でしたので、押出製作にて対応させていただきました。押出製作とはご注文後に製品を作り始めお届けすることです。(俗に言うオーダーメイドです)

ご注文後に製作を始めるため納期は必要になりますが、その分価格を抑えることが出来る為、コスト削減をお考えの場合や大量にアルミ材料購入の計画のお客様には是非お勧めしたい方法です!

(アルミ押出製作について)
・メリット:コスト削減ができる。規格外でもオーダーメイド製作可能。
・デメリット:納期が必要。

お届けについても協力会社と連携して、一般の運送会社では運べない2500mmを超える長さや、4000mm以上の任意の寸法でも難なくお届けすることが可能です。 (※4トン車または10トン車までの入場可である受け入れ場所が必要です。)
 また荷下ろしに関しては車上渡しが条件となります。 アルミ形材のご注文をご検討されている場合は是非お気軽にお問い合わせください!
問い合わせフォームはこちらから




















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ