お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

長尺形材の 4M / 5M 運送再開しました

長尺形材の 4M / 5M 運送再開しました


長尺形材の4M/5M運送再開

形材の長尺サイズが運送再開になりました!
ニッカル商工ではこれまで、2.5M程度の長さが形材の小口運送の限界でしたが、2022年より長尺形材を運送することが可能になりました。これにより規格サイズのままの長さで4Mや5Mの形材をお届けすることが可能になりました。

<詳細情報>

(サイズ)
①断面寸法:縦横2辺合計が90cm以内
②長さ:6M以下
③重量:1梱包20kg以下
例:40x40x3x5000などが該当します。(20kg以下なら他本数同梱OKです)

(輸送可能地域)
残念ながら北海道・沖縄は対象エリア外です。離島も対象エリア外となります。 それ以外の東北から九州地方まで対応しております。
※一部地域については事前確認をさせていただきます。

(価格・配送日数)
お問い合わせ時、お見積にてご回答します。

(付帯条件)
①車上渡しが条件です。
②4トン車が入場可能であることが必要です。
③お届け先によっては営業所止めになる可能性がございます。 その場合、お客様ご自身で営業所までのお引き取り作業が必要になります。ご注意ください。
④長尺品発送は通常発送よりも割高になります。コスト重視の場合は、これまで通りの2.5M以下程度での発送をお勧めします。


#長尺配送 #長尺物発送 #大型発送 #長尺物配送 #長尺物の発送



















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ