お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

スチール複合板・その使い心地

スチール複合板・その使い心地


スチール複合板・その使い心地

スチールアートパネル(スチール複合板)、弊社事務所内でも大活躍しています! そもそも設置したきっかけは、事務所内の壁が画鋲の穴やセロハンテープの跡だらけになってしまっていたことでした。

あまり見た目が良くないため、何かよい方法はないかと考えた結果、壁そのものをスチールアートパネルに変えてしまうことを思いつきました。スチールアートパネルは磁性があるため、画鋲やセロハンテープの代わりにマグネットを使って紙を貼れるという点が、採用を決めたグッドなポイントでした。

掲示板そしてホワイトボード(水性マーカー用)としての使用を初めて早1年以上。 現在も破損箇所など無く、便利でとても重宝しています。

重宝しているポイントは次の2つ!
①磁性があり、マグネットの取り外しが容易であること
②水性マーカーで直接書き・消しが可能であること
→ 急にメモを取りたい時などにも、手軽に使用できますし、メッセージボードにも最適ですよ~


上下面材こそスチール材ですが、厚みのメインの芯材が発泡樹脂材料のため、製品としてとても軽量で取り扱いも用意です。ぜひ一度お試しください!





まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ