お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカルからはじまる、SDGs・梱包資材の再利用

ニッカルからはじまる、SDGs・梱包資材の再利用

ニッカル商工では「エコアクション21」の推進により、Co2の排出量を管理・削減する取り組みをしております。その一環として、梱包資材の再利用を行っております。

入荷したアルミ板材の梱包資材を廃棄せず、傷・汚れが付かないように丁寧に保管しております。 そしてお客様に出荷する際に梱包資材を再利用しております。

再利用する際は、ガムテープでしっかりと開封部分を固定し、製品に傷がつかないよう丁寧に梱包・出荷しています。


(SDGs該当項目)
12.5: 2030年までに、廃棄物の発生防止、削減、再生利用及び再利用により、廃棄物の発生を大幅に削減する。

15.2: 2020年までに、あらゆる森林の持続可能な経営の実施を促進し、森林減少を阻止し、劣化した森林を回復し、世界全体で新規植林及び再植林を大幅に増加させる。








まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ