お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・オシャレなフレーム一体型の遺影写真

ご注文事例・オシャレなフレーム一体型の遺影写真



ご注文事例

(用途)
お洒落でモダンな遺影写真用のフレーム部材。台座部分にお使いいただいています。 USBケーブルを通すように切欠加工を施しました。


(材料)
A6063S-T5 アルミチャンネル シルバーアルマイト
1-(9×10)切欠加工 t1.0x12x10 都度ご希望の長さで加工しております。

ご注文いただいたOn故置新さまは、今までの遺影のように仏壇に置くスタイルではなく、明るくリビングに飾れるお洒落な遺影写真を制作されています。
精巧なカット技術と特殊な印刷技術を透明アクリルに施すことで、高級感が感じられる遺影に仕上がります。 またLED照明により温かみを感じることもできます。


(On故置新さまからのコメント)
遺影ををより身近におきたい。でも、従来品だと黒基調で重たい・暗いイメージになってしまう。 そんな声にお応えした普段使い・手軽・気楽における遺影をコンセプトにした商品。 USBのケーブルを通す加工部分がとても助かった!とお話頂きました。 On故置新さまのHPはこちらです。



ニッカル商工では、材料販売は勿論!ご希望の長さに合わせた切断、切欠・曲げ等の幅広い加工のご相談もお待ちしております。お気軽にご相談ください。












まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ