お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・アルミ大型形材の大量入荷

ご注文事例・アルミ大型形材の大量入荷

アルミ角パイプ

10月のアルミ地金価格変動(上昇)に向けて、多くのご注文をいただいております。 アルミ角パイプは地金価格変動前ということで、大量にご注文いただいた一例です。

これらの角パイプはトータルで約1.7トン分の重量があります。 1トン分の黒アルマイトの角パイプと0.7トン分のシルバーアルマイトの角パイプがあり、それぞれ別のお客様へお渡しします。

この時期は倉庫にたくさんの商品が入るため、とにかく早い対応が求められます。これらの角パイプも入荷から中1日ですぐになくなってしまいます。
(※もし置場に中期的に保管されたい場合につきましては、別途有償となりますが、こちらの方法でご対応しております。)

ニッカル商工では、商品が無事に引渡が完了するまで、責任を持って対応をしております。お客様のご要望に合わせて最適な方法のご提案を心掛けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ