お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

アルミ縞板 光沢有り・無しの違い

アルミ縞板 光沢有り・無しの違い



弊社で取り扱っているアルミニウム縞板は、艶のある光沢有るものと、光沢の無いものの2種類があります。 国内メーカー製造のアルミ縞板は全て光沢の無い縞板ですので、ご相談いただくお客様から「光沢の有り・無しでどれくらいの違いがあるのか」という質問をよくいただきます。

上記2種類の画像をご確認ください。 左が光沢の有るアルミ縞板です。 右は光沢が無いアルミ縞板です。 左の縞板は右と比べるとダルマが鏡写りをしてはっきりと見えます。

この通り、光沢の有るアルミ縞板は鏡面に近いレベルです。 この光沢を利用して、「美観を重視するトラック架装の装飾」や、「意匠性の高い店舗の内装材」としてご利用いただいております。(事例紹介より)

光沢有のアルミ縞板は弊社の標準在庫品ですので、即納入対応が可能です。加工等も別途お受けしております。 下記よりアルミ縞板のサイズ表を確認できますのでご確認ください。












まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ