お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例・アマチュア無線を快適に楽しむ方法

ご注文事例・アマチュア無線を快適に楽しむ方法



事例 今回は、和歌山県・森本様(個人)のご注文事例です。 (用途)
アマチュア無線の実験で使用するパーツ


(材料)
アルミ切板(A5052)の厚み10mm X 20mm x 20mm
ご要望により、高精度切断品にて納品をさせて頂きました。 
(巾・長さの切断精度は共に±0.1mm程)


「アマチュア無線の市販品・パーツが高価のため、実験を手軽に楽しむためには自作する必要があります。 ただ、自分で一つずつ切りだしたのでは手間が掛かり精密に合わせることが困難です。 そこで0.1mm以内の誤差で切り出された物は、非常に便利で御社の物を使っています。出来上がりが非常に綺麗で納期も早く重宝しています。」とコメントを頂きました。

ニッカル商工では、お客様のご要望に合わせて、切断精度や寸法等も対応しております。 お問合せ時に合わせてご相談くださいませ。
















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ