お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

第2弾・ワーケーション!

第2弾・ワーケーション!



社内の選抜メンバー4人で、7月8日~10日の3日間で第2弾のワ―ケーションを行いました。
場所は車で池袋から約60分。東京から一番近い超田舎の静かなお宿!
埼玉県比企郡にある「古民家(築100年以上)・ほっこり堂様」にお世話になりました。

滞在スタイルは民泊で、1日1組限定のほぼ貸し切り状態!大自然に囲まれた昭和レトロ感漂う部屋で、ほっこり・のんびりと各自仕事に取り組めました。(部屋にはWi-Fiやエアコンもありました)

待ちに待った夕飯は。。。囲炉裏での焼き肉でした!!取り皿と缶ビールを持ち、美味しいお肉と埼玉県産の野菜で舌鼓~! また、入口から台所まで土間がある日本家屋において、伝統的な文化も同時に味わう事ができ勉強になりました。

この様に働きながら休暇を取る過ごし方は 環境省が補助金の支給を決めるなど、国もワ―ケーションの 普及に向けての動きを強めてます。 時には。。。いつもとは違った環境で仕事するのもいいですね!!





まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ