めっき槽の 修理 および 製作について

めっき槽の 修理 および 製作について


『既存のめっき槽に液漏れなどが生じたりして、お困りではありませんか?』
弊社では【塩ビやFRP等の】めっき槽の修理に関してのご相談をお受けしております。
また、製品に合わせためっき槽の新設や更新についてももちろんお引受けしております。

ダクト工事を含めためっき槽周辺の樹脂加工品全般についても
もちろんアルマイト槽の修理に関しても、喜んで承っております。

めっきは、各種素材の表面を装飾性や耐食性や耐久性を高めるために
めっき皮膜を積層させて付加価値を高めるために行うものですが、
そのためには安定した品質を保つための生産管理が重要となります。

高い品質を保つには、安全管理、工程管理ももちろん大切ですが
設備管理も欠かせないものであります。不安定な設備では安定した品質は望めません。
バラツキを減らすなどにも設備の管理は極めて重要であります。

めっき槽等の修理において、長年専門家の皆様とお付き合いしてきている
プロならではの具体的な問題点の把握や改善案の発案などで業界へ貢献してきております。

お問い合わせにつきましては急なご相談でも大丈夫です!!
【昨今の地震や台風で損傷するなど多くの事例がございます】
当社では上記サービスを有限会社大越産業様と協力してご提供いたします。

ご相談は弊社窓口にて承っております。
めっき槽の修理および製作でお困りでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております。

まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
手続きなく請求書で掛け払い、できます。
メルマガ登録 お問い合わせ