お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカル・ワークスペース vol.04(スタッドレスタイヤ編)

ニッカル・ワークスペース vol.04(スタッドレスタイヤ編)



こちらでは、弊社倉庫での取り組みやコダワリ等をクイズ形式で紹介するページです。

では!第四弾もここでいきなりクイズです!

『大切な人のために~、このシーズンだからこその滑り止め!とは』

(問題)

ニッカル商工で商品配達に日々活躍しているトラック。
冬場の時期に特徴的な、路面のあるコトに気を付けています。
その、あるコトとは何でしょうか?


①バナナの皮で滑る(つるん)
②毒の沼にハマる(ぬまった)
③路面の凍結(ドキッ)


(正解は③)

つい最近も新聞紙面に、大雪時の首都高通行止め案内が掲載されていました。
今年は幸いにもまだ、このあたり積雪の影響を受けておりませんが、
関東においても納品先の日陰の場所や山間部など
意外なところで路面凍結に出会うこともあります。

不測の場合の天候事情にも対応できるように備えておくべく、
弊社ではスタッドレスタイヤを装着したトラックを用意しております。
よって正解は③
安全第一で品物をお届け~をモットーに 日々配達に勤しんでおります。



まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ