お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例 アルミ平棒(フラットバー)がアートな一部に・・・

ご注文事例 アルミ平棒(フラットバー)がアートな一部に・・・



注文事例 (用途)

アルミ平棒(アルミフラットバー)をアート作品のフレームとしてご利用頂きました。

(材料)

アルミ平棒(アルミフラットバー)を切断加工。(ご希望サイズにカット)
作品を彩る特注の木枠に、アルミ平棒を貼り付けて作品用のフレームとしてご使用。 「作品のイメージに合い、大変重宝している」とコメントを頂きました。 ありがとうございます。 こんな素敵な作品の一部として、アルミが活躍しており嬉しい限りです。

ちなみに作家の徳永様は、「集積」と「知覚」二つのキーワードをテーマ に、アクリル板と金属を主な素材として制作しているとのこと。アートで五感を刺激し、心に栄養をあげたいですね。
来月の10月16日(金)~21日(水)ジェイアール名古屋タカシマヤ7階にて、作品が展示されるそうです。

徳永様のご注文事例でした。徳永様のWEBサイトはこちらです。
















まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ