お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例 アルミ板を切断・曲げ加工して 床材で活用

ご注文事例 アルミ板を切断・曲げ加工して 床材で活用

 

「ご注文事例 アルミ板を切断・曲げ加工して 床材で活用


(用途)

店舗の 床用部材 として活用


(材料)

アルミのアルマイト付きの板を切断曲げ加工

某店舗用の床用部材として使用して頂きました。

アルミの棒状の下にはケーブルが通っており、ケーブルカバーの役割を果たしております。


今回はボスコクリエイションズ様のご注文事例でした。

アルミは適度な強度があり、軽く・加工性も抜群!
ふと入ったお店の床をみると・・・アルミの材料が使用されているかもしれません・・・。

アルミの板をご希望のサイズに切断・曲げなどの加工が可能です。

加工の際は、最初に寸法を共有するため図面やマンガ絵をお願いしております。



アルミ板のサイズ表はこちらです。

●ニッカル商工では様々なご要望をお聞きしてます。
用途をうかがいながら最適なものをご提案させていただきます。






まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ