お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

期間限定・製造業向け プレミアム電話サポートについて

期間限定・製造業向け プレミアム電話サポートについて



■プレミアム電話サポートについて

「この機会をチャンスに変え!お客様にお役立ちしたい!その想いだけです」

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、
弊社におきましても営業時間・勤務体系を変更しながら活動をして参りました。
しかしながら、制限された営業活動のため弊社自慢の営業マンも待機せざる えない状況です。
そこでこの機会をチャンスと捉え、少しでもお客様のお役立ちが出来れば!
との思いで今回特別に専用電話を開設しました。

■お客様の3つのメリット!

①スピード対応です!

解決をお急ぎの方・お悩み事がある方ご連絡ください。
業界通の営業マンへの直通電話のため、圧倒的なスピード感でご対応します。
(但し、土日やお休みを頂いている場合は留守電になります。休み明けメッセージを確認次第ご連絡します)

②お困りごと解決します!

業界きっての営業マンの豊富な経験値で、お客様のお悩み・困りごとを解決します!
ご相談頂くことで前進します。まずはお気軽にご連絡ください。

③お時間削減します!

圧倒的な知識のため、お問い合わせを頂くことで、 複数社に問い合わせをした場合と同じ効果があります!
(市場の材料・価格感等を踏まえてご回答します)
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ