お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応についてのお知らせ②

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応についてのお知らせ②


日頃よりニッカル商工をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ニッカル商工は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、
営業時間・勤務体系を変更して参りましたが、従業員の安全面に配慮した上で、
2020 年5月11日(月)より下記の対応を実施いたします。


【営業時間の変更】

営業時間:16:00→17:00に変更(平常通り)
実施日:5月11日(月)より
※上記に伴いましてフリーダイヤルの受付を17:00終了(平常通り)とさせて頂きます。


【勤務体系について】

感染リスク軽減のため、継続してテレワークを推進して参ります。
ご発注・御見積等は現行通り対応いたします。

一時的にお問合せ窓口の人員を絞って対応をしております。
そのため、フリーダイヤルからのお問合せは、お待たせしてしまう場合がございます。
つきましては、極力「お問い合わせフォーム」(HP)から頂けますようお願い申し上げます。
また、場合によってはご回答が通常よりもお時間を頂くことがございます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ