お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例 アルミ丸パイプでお掃除快適!

ご注文事例 アルミ丸パイプでお掃除快適!


お掃除動画は↓↓↓↓
VID_20200331_145655  

ご注文事例 アルミ丸パイプでお掃除快適!


(用途)

アルミ丸パイプをソファーの脚に上から履かせて、
お掃除機ロボットの移動範囲を広げてお掃除を快適に!


(材料)

アルミ丸パイプはたくさんのサイズがございます。定尺から長尺、お好みのサイズに切断も可能です。
太さと長さ、このケースですと高さが自由・自在です。


大阪府の主婦・新井様にアルミ丸パイプをご購入頂きました。
お問合せ時に用途を伺うと、「ソファーの脚に丸パイプを上から履かせて、高さを出してお掃除ロボットを快適に動かしたい!近所の量販店を探したが、ちょうどいいサイズが見つからない」
とのこと・・・なんという斬新なアイデア!でも、よく考えると、あったらうれしいアイデア商品ですね。
この際、商品化してみては・・・と思えるアイデアでした。
アルミの使い方は人ぞれぞれで、どうしたい!とイマジネーション!を広げることが大事だと教えて頂いたご縁でした。アルミ丸パイプは色々な用途で幅広くご利用頂いております!お問合せお待ちしております。

アルミ丸パイプのサイズ表はこちらです。

●ニッカル商工では様々なご要望をお聞きしてます。
用途をうかがいながら最適なものをご提案させていただきます。


メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ