お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ご注文事例 アルミ角パイプで素敵な畳づくり!

ご注文事例 アルミ角パイプで素敵な畳づくり!

角パイプにあわせて切断職人技!!  

ご注文事例「アルミ角パイプで素敵な畳づくり!


(用途)

アルミ角パイプを畳づくりの道具(定規)に使用。
角パイプの長さを利用して素敵な畳づくり!


(材料)

アルミ角パイプはたくさんのサイズがございます。またオリジナル(異形や長尺)も製作(押出)可能です。


静岡県富士市にある“軒村政春畳店様”にアルミ角パイプをご購入頂きました。お問合せ時は、店舗用の建材としてご使用されるかと・・・用途を伺うと「定規として使用」とのこと。ナント斬新な使い方!!! ホントに色々な使い方があると勉強になりました。
こちらの畳店様では、オリジナル・富士山柄の素敵な畳を販売中。カラフルでとてもかわいいですね!カラバリも4種類あるようです。

個人的に一番推しの柄を掲載させて頂きます。🗻がステキです!


 

●今回、ご紹介させて頂きました軒村政春畳店様のサイトはこちらです。

アルミ角パイプのサイズ表はこちらです。
アルミ角パイプの異形・長尺についての専用ページはこちらです。

●ニッカル商工では様々なご要望をお聞きしてます。
用途をうかがいながら最適なものをご提案させていただきます。


メルマガ登録 お問い合わせ
お問合せフォームへ