会社統合(合併)のお知らせ

会社統合(合併)のお知らせ

拝啓 新緑の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度「銀友商工株式会社」と「ニッカル商工株式会社」は 2010年7月1日をもって業務統合し「ニッカル商工株式会社」として、 新たな一歩を踏み出す事と致しました。

「銀友商工株式会社」は1957年7月に日本軽金属株式会社(那須アルミニウム、日軽アルミ前身)の出資、支援のもとにアルミ板のセンター在庫販売一次問屋として設立以来、53年間、アルミニウム材(板・押出形材)を中心とした 材料販売に、邁進してまいりました。

「ニッカル商工株式会社」は、1973年の第一次オイルショック後、 「銀友商工株式会社」の第二事業部(開発企画部門)加工センターとして スタートその後、1989年「ニッカル商工株式会社」を設立、法人として 22年間の歩みがございますが、一層の業務効率と合理化を期して、 この度、会社を統合する事となりました。

これを機に皆様にさらなるサービスの向上をお届けすることのできる企業として発展するべく社員一同、社業に邁進する所存でございます。

今後、皆様におかれましては、弊社への変わらぬご愛顧と共に、 より一層のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます

2010年5月吉日
敬具
銀友商工株式会社
代表取締役 松下 威

新会社
ニッカル商工株式会社
代表取締役 松下 威
手続きなく請求書で掛け払い、できます。
メルマガ登録 お問い合わせ