お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ お電話でのお問い合わせ 0120-163-256

ニッカルからはじまる、SDGs・私募債による寄付

ニッカルからはじまる、SDGs・私募債による寄付



株式会社りそな銀行様より、弊社が発行している「SDGs推進私募債」の表彰楯をいただきました。美しいガラス製で奥が透き通っています。

私募債とは社債の一種で、限られた投資家を対象にした社債です。銀行が引き受け・保証先になる「銀行保証付き私募債」という種類です。(不特定多数の投資家に対して募集する社債は公募債といいます。) 「SDGs推進私募債」とは「銀行保証付き私募債」の手数料の一部をSDGs関連団体へ寄付を行う契約付の私募債です。

弊社では「独立行政法人 国際協力機構(JICA)」への寄付を選択しました。 JICAは開発途上国に資金援助や技術協力を行うODAの実施機関であり、途上国の人々の生活向上、医療や教育の提供、災害復興支援などに使われております。 このように弊社では社会課題解決の為、色々なSDGs活動を行っております。 今後も事業活動を通じてさらなる成長を続ける企業として積極的にSDGsに取り組んでおいきます。








まずは無料お問い合わせ アルミニウムの専門家が迅速に対応いたします

ご使用用途 お探しの形状・サイズ ご希望納期などお伝えください!
お電話でのお問い合わせ

Free Dial 0120-163-256

9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
メルマガ登録 お問い合わせ