~測定代行サービス始めました!! 品質保証でお困りの際に~

弊社では新しく測定代行のサービスを始めました。
製品の精度が品質保証において必要な際、3次元測定装置を使って、
製品の寸法を測定することで、製品寸法の品質を代行で保証致します。
弊社での測定サービスでは3つの特徴がございます。
1.国際相互承認を受けた測定装置で保証を裏付け
弊社での測定は「ILAC MRA」という国際相互承認を受けた測定器で測る為、品質がJIS規格ではなく国際規格として裏付けされております。
その為、加工した部品の測定だけでなく、海外へ輸出する精密部品等の寸法も測定し品質の保証をすることが可能です。
2.幾何公差の測定が可能
幾何公差とは寸法公差とは違い、部材の形状や平行さ、傾き、位置や振れなども制御する基準を指します。そのため、製品の表面の平滑さや真円度なども測定することが可能です。
3.五軸加工機を使った寸法保証付きの加工も対応
測定だけでなく、加工も承ります。5軸制御のマシニングセンタを利用することで、より精度の高い製品を保証付きでご提供可能です。
当社では上記サービスを株式会社進和精機と協力してご提供いたします。
住所が近くの為、測定や加工にあたって迅速な対応が可能です。
進和精機HP
http://www.shinwa-seiki.co.jp/
ご相談は弊社窓口で承っております。
測定・品質保証等でお困りでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせお待ちしております。

お電話でのお問い合わせ
0120-163-256
9:00~11:59 13:00~17:00(土日祝を除く)